『単価3,000円/時間』以上のフリーランス案件情報サイト - きょうりょく薬剤師

Jobseeker Information フリーランス薬剤師情報

調剤・零売薬局の経営、病院薬剤師の経験あり!1円でも多く利益を上げられるようにお役に立てたら嬉しいです!

プロフィール
在住都道府県 神奈川県
エリア 横浜市・湯河原町在住
薬剤師歴 5年以上10年未満
経験診療科目 内科, 整形外科, 小児科, 婦人科, 皮膚科, 眼科, 耳鼻咽喉科, 心療内科, 泌尿器科, 腎臓内科
基本的にはすべて科目の調剤は経験済。零売も行っておりました。
経験業務 レセコン入力業務, 調剤業務, 監査業務, 投薬業務, レジ業務, 薬歴管理・記載業務, 薬剤管理業務, OTC販売業務, 在宅(個人)業務, 在宅(施設)業務, 店舗改善(コンサル)業務

会社(薬局)を3年半経営していましたので、薬局に関することは全て経験済です。今は店舗の売上や業務を改善するコンサルタントとしても活動をしています。
自己PR 「薬のプロ・薬剤師」として、人々の健康を支える覚悟と矜持、そして、人や社会の役に立ちたいという想いのもと、これまでの職務経験からお役に立てたら幸いです。
過去に、私は独立・起業し、全くの「0」から薬局を立ち上げ、3年半経営しておりました。保険調剤だけでなく、零売、Webサイトのリリース、イベントの開催、企業間と提携して商品開発など、薬局における業務を多角的な視点で執り行ってきました
また、経営をする上で、新規・既存顧客、更にはビジネスパートナーを問わず、強固な信頼関係を築くためのスタイルを確立していきました。それが、『三方よし、三方感謝』で、私の信条であり、ビジネスモデルでもあります。三方とは、私(薬局)・顧客・顧客の家族や関係者などです。全員が「よし」でないと、関係性は軽薄化し、継続性を持ちません。お互いが納得解を得ることを大事にしてきました。そして、お金の本質は感謝であると考えております。売上・利益を上げること、そこに感謝があることで、より強固なビジネスとなると考えます。「日々、お陰様、お互い様」、人とのご縁による感謝の心を常に抱き、価値を分かち合える関係性を構築して、ビジネスに取り組んでまいりました。。
『三方よし、三方感謝』の心持ちを忘れずに、誠を尽くして、貴社に貢献できたら幸いです。
希望条件
対応可能エリア 東京都・神奈川県
希望時給単価 3,000円以上
希望診療科目 内科, 整形外科, 小児科, 婦人科, 皮膚科, 眼科, 耳鼻咽喉科, 心療内科, 泌尿器科, 腎臓内科
※どの科目でも問題ございません。
希望業務 レセコン入力業務, 調剤業務, 監査業務, 投薬業務, レジ業務, 薬歴管理・記載業務, 薬剤管理業務, OTC販売業務, 在宅(個人)業務, 在宅(施設)業務, 店舗改善(コンサル)業務
※私の方でお役に立てることがありましたら、どのような業務でも勤め上げます。
希望稼働日数 単発(月1〜2日)・週1日・週2日・週3日・週4日・週5日
希望契約期間 短期(0〜2ヶ月)・中期(3〜6ヶ月)
希望稼働日 契約期間については応相談とさせてください。
希望月間契約時間 応相談

人材No.672