『単価3,000円/時間』以上のフリーランス案件情報サイト - きょうりょく薬剤師

Offer Information フリーランス薬剤師案件情報

オススメ 【神奈川県相模原】◆時給単価3,500円可◆週3〜4日!施設在宅業務をお願いします!

時給単価 3,200 〜 3,500 円 (税込)

依頼内容
勤務地 古淵駅(神奈川県)
稼働日数 週3日・週4日
契約期間 短期(0〜2ヶ月)・中期(3〜6ヶ月)
稼働時間 【火水木金曜日】
10:00〜19:00
業務内容 ・在宅(施設)業務
施設へ担当薬剤師と同行していただき、以下の業務を行っていただきます。
1.ドクターとの薬剤検討
2.各部署への報告書作成
3.薬歴記入 

・調剤業務
・監査業務
・薬剤管理業務
基本的に就業時間内での調剤はありません。(対応数が少なく時間が余った場合は薬局調剤を手伝ってもらう場合あり)
応募要件
必須 ・在宅経験
歓迎 社用車の運転可能
オススメな方 ・もう少し働いて収入を増やしたい方
・空いている時間を有意義に使いたい方
・自身の店舗以外で働いて、薬剤師としての経験値を増やしたい方
勤務先情報
レセコン 日立ファーマシード
電子薬歴 -
診療科目 内科
平均処方箋枚数 40枚前後
薬局担当者より 弊社の求人をご覧いただきまして誠にありがとうございます!
当薬局では、患者様の症状だけでなく心のお悩みをケアするための接客応対を大事にする薬局として地域の方々と接しています。
最近では、指示された薬を集め、鑑査し定型文に近いマニュアル通りの説明を行うだけの単純な調剤業務には「やりがい・達成感」が見出せない薬剤師さんも増えてきています。
そんな薬剤師さん達が元気にお仕事ができる現場として、患者様とのコミュニケーションがとれる薬局を駅チカに作りました。その成果もあって在宅医療も依頼されるようになってきています。
患者様との応対に時間をかけられるように、医療事務さんにも効率よく業務を処理できるようにサポートしてもらっています。
・患者様と時間をかけてコミュニケーションを取りたい
・在宅医療にも関心がある
・保険調剤だけでなく漢方調剤など様々な業務をこなせるようになりたい
など多くの希望を持っている明るい方からの応募をお待ちしています。

柿間 隼志

案件担当者より

駅チカ立地で通勤にも便利。
門前ではなく地域の医療機関からの処方箋を応需している調剤薬局です。
漢方勉強会も定期的に開催していますので、ご興味のある方はご参加いただくことも可能ですので♪

※担当者は変更になる場合がございます

案件No.915